第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

EOS-M5,評価試験 01:CANON最新鋭ミラーレス一眼カメラ試験へショールームへ展開

DCHDSCF9672.jpg

EOS-M5,評価試験、としましてCANON最新鋭ミラーレス一眼カメラ試験へショールームへ展開してきました

cIMG_9118_20161217174514492.jpg

CANONが一眼レフ開発の技術を重点的に投入したミラーレスフラッグシップという自信作をCANONサービスセンターのショールームにて実操作試験ですが

CMIMG_7251.jpg

云われるほど、EOS-7Dに対抗できる性能は、という印象ですがEOS-M3よりは先進的です、焦点が合うまでかなり早くなっています

cIMG_7879_2016121717451666c.jpg

ただ、戦闘機のような激しく機動飛行で動き回る被写体に対しては、一眼レフが無くとも大丈夫、とは言えないのが実情で、EOS-7Dから乗り換えるものではなさそう

d b IMG_5058

そして何より気になったのは、ファインダーへ切り替えた瞬間の時間差は速くはなっているものの、ある事も確かでした

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |