第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

EOS-M5,評価試験 03:CANON最新鋭ミラーレス一眼カメラはM-3並と意外に小型

DCHDSCF9682.jpg

EOS-M5,PowershotG16やEOS-M3と並べてみました様子です

ddbIMG_1549_201612171800280e7.jpg

EOS-M3とEOS-M5の比較に際し、意外な点はEOS-M3に電子ファインダーを追加した割には思ったほど大きくなかったというEOS-M5

DFGDSCF7183_20161217180029b44.jpg

冬物等の上着であれば22mmレンズ装着時にそのまま収容できる規模でした

DRWIMG_4248_20161217180032293.jpg

ライブビュー表示とファインダー内表示を同時に出来たならば、かなり有力な機種となっていたかもしれません

DHIMG_1575_20161217180030986.jpg

映像センサーの違いはありますが、サブカメラとしてはファインダー有無が最大の相違点、その操作性の可否は採用を左右します
北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |