第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

第二北大路機関二〇一七 新しい一年の始りとこれからの12か月間展望する

北大路新年aa53dfd127a63431436d8da93f60d7b6

2017年、新しい年を迎えましたが2016年という西暦に慣れていますのでまだ2017という一年にはなじめませんね、しかし、はじまりました

北大路新年2a2bee6d089b4783c80e49fc4fefa169

Weblog北大路機関、永らく諸般の事情から写真特集と鉄道特集が中断していましたが、こちらも再開できましたのが2016年末、今後も継続したいと考えます

北大路新年acb39238168b8a4387f58ca770e4c028

名所旧跡の写真は全国でかなり写真の蓄積がありますので、一週間に一回、”京都幕間旅情”として掲載することとしましたが、日曜日の”日曜特集”での自衛隊行事紹介も恒例企画とします

北大路新年9aaabaa8a17ecce00a101548b759be48

第二北大路機関の問題点としまして、連載の長期化が内容の陳腐化を生んでいますので、この当たりを一新するにはどうしたらいいのか、という課題があります、一新してしまうという選択肢もある

北大路新年bd7400d53ff1a7e0ab453e89cd5de473

他方、遠出したいですよね、多忙となっていまして遠出した際の車中でのWeblog原稿を作成する事で定期的な記事更新の維持に一役かっているのです、楽しいだけではない遠出ですね

北大路新年cf0785cebba33266fc12b00c03a4b55f

酒場放浪記的な内容も充実させたいところですが、暴飲暴食は行動圏をさらすことになってしまいますし、なにより一見では紹介できる名物も限られ、常連では哨戒できる数が限られてしまう、この点も考えてゆきたいです

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

第二北大路機関広報 |
| HOME |