第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

第二北大路機関二〇一七 孤独にグルメ!旅すればいろいろな事がある

WG4A7542.jpg

Weblog北大路機関新年名物の特別企画は本日掲載予定です、2017年の年始に2016年の面々を振り返る名物企画です

DKGIMG_6175_20170102174443310.jpg

名物企画、背景の風景などは出先やその帰路、もしくは気まま旅の際に撮影しているのですが、そこで偶然出会う名物にも感動させられます

DKGDSCF0828.jpg

孤独のグルメ、お正月スペシャルということで本日はBSにて1000時から現時点はさみ1900時まで放映されていますが、やはり出かけると楽しみは食べ物でしょう

DKGIMG_7371_20170102174445208.jpg

価値観を一転させる名物もありますし、しかし、そう簡単に何度も足を運べない場所で凄く美味しいものと出会うと、感動もひとしお

DKIMG_1188.jpg

ただ、孤独のグルメ原作に何度かありましたように、久々に足を運んでみますとすでに閉店、というお店もありますのは残念なもの

DKIMG_6310_20170102174447005.jpg

わくわくしながら、久々に足を運んで美味しかった逸品を再び、とおもいましたらば、期間限定メニューでした、なんてこともありましたね

ddb IMG_5510

駅前グルメはなかなか侮れないものがありましたが、もっと街に出れば凄いものがあるかも、と深みにはまり時間だけを空費した事も多い

DCHRDSCF2024_20170102175206fc6.jpg

駅前グルメ、冷やしラーメンばかりやっている駅ビルラーメン横丁がありまして、遠出して通ったのですが、ある日行くと全面改装になってがっかりした事も

DCKIMG_4227_20170102175205f32.jpg

遠くまで移動すればそれだけ発見があり、しかしそのすべてを紹介するのは大変ですので、今後はグルメだけでも紹介できればな、と考える今日この頃です

ddbIMG_8743.jpg

まあ、当方の場合は孤独のグルメの井之頭ゴロー氏と異なり、先ほど最終回の第25弾が放映開始されました路線バスの旅の太川さんと同じように、お酒もしっかり嗜みますが、ね

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

第二北大路機関広報 |
| HOME |