第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

東海道新幹線沿線火災全線運休遭遇顛末07:ヴェルニー公園朝の散策と思い立った軍港めぐり遊覧船

ANYUDSCF0371.jpg

東海道新幹線沿線火災全線運休遭遇顛末、急に実現した横須賀一泊ですが海の素材が欲しかったので渡りに船だ

DTADSCF0020.jpg

前日の悪天候がうそのように、夜が明けた時には天候が回復していました

DTADSCF0024.jpg

天長節、米海軍も満艦飾で旗日を祝っています

DTADSCF0025.jpg

海軍指定旅館として伝統ある旅館、朝ぶろを楽しみまして、そののちに朝食へとチェックアウトしました

DTADSCF0026.jpg

海軍指定旅館は横須賀地方総監部指定として今に至る

DTADSCF0029.jpg

ヴェルニー公園を汐入駅の方へ向かってゆきます、此処まで天候が回復するとは思わなかったのでちょっと

DTADSCF0027.jpg

横須賀軍港めぐり遊覧船、初便は残りわずか、となっていましたが、乗船券が残っていました、ならばのってしまおう

DTADSCF0028.jpg

上船時間まで若干時間がありました、早めに並ぶのも一つのてですが

DTADSCF0030.jpg

朝食を食べなければ、朝は始まりませんよ、ね

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)
スポンサーサイト

榛名の旅 |
| HOME |