第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

EOS-M5,評価試験 12:大須の町屋喫茶とジーストア名古屋店のステラのまほう展

DEMDSCF9804.jpg

靴のリーガル、クリスマステディベアを栄で購入してきまして、今回のクリスマステディベアはこちら、こちらは一足買うと一匹ついてくる

DEMDSCF9805.jpg

微妙に表情に違いがありますので、名古屋栄店は数多いテディさんの中から選べるのが嬉しい、目が合ったものを選ばなければならない

DEMDSCF9799.jpg

大須の町屋を改造しました喫茶店にてアイスコーヒーを頂く、寒い最中ではあるけれども、やはり冷たいものが飲みたい

DEMDSCF9800.jpg

全国アンケートで名古屋は嫌われる街第一位という事ですが、その背景には古い建物を簡単に壊してしまう節操のなさがあるように思う

DEMDSCF9803.jpg

名古屋城も名古屋駅も、大名古屋ビルヂングもあっさり壊してテレビ塔も電波発信設備を壊し形状を変更している、古いものを大事にするとなじむ人が増えるのではないかな、と

DEMDSCF9807.jpg

さて、そんななか関西線が大変なことになっていた、関西線で名古屋から京都へ、というのは、東京から北陸新幹線と北陸本線で京都まで、というくらいやってみたい

DEMDSCF9806.jpg

関西本線は東海道本線に万一のことがあった場合の名古屋と京都大阪間の重要な迂回路となっています、現代では東海道本線と近鉄特急、というう回路となっていますが、ね

DEMDSCF0203.jpg

ステラのまほう展、場所は代えましてWONDER GOO名古屋店とジーストア名古屋店で特設会場にて7日まで開催されている展示へと立ち寄りました

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |