第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

東海道新幹線沿線火災全線運休遭遇顛末11:新幹線運休、しかし楽しく過ごしてこその日常

DTADSCF0090.jpg

新幹線沿線火災での運休、しかし翌日が祭日とあって楽しく過ごせました

DTADSCF0093.jpg

最後に電車の良い時間帯まで喫茶店に寄る事としましょう

DTADSCF0095.jpg

看板わんこ、くーちゃんの待つ汐入駅前の喫茶店へ

DTADSCF0096.jpg

横須賀へ行けば必ず立ち寄る心の休み処です

DTADSCF0097.jpg

2012年の観艦式、その帰路に寄って以来のお店、注文はアイスココアをひとつ

DTADSCF0105.jpg

マスターからいろいろと横須賀の話を聞き、気付けばコーヒーを追加し数時間過ごせたりします

DTADSCF0098.jpg

クリームが嬉しい

DTADSCF0103.jpg

この前日は、平塚の新幹線沿線火災以上に糸魚川大火災が衝撃的でした

DTADSCF0109.jpg

年末なのに、糸魚川の人たち、大変だなあ、と正直に思った次第です

DTADSCF0137.jpg

新幹線運休、しかし楽しく過ごしてこその日常、こうして横須賀から撤収しました

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |