第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

千鳥一号作戦【01】:新作戦発動!黎明と共に進発、京都は早朝の舞鶴へ展開

DKTDSCF8093.jpg

護衛艦ふゆづき、あさぎり、停泊中の舞鶴基地、新作戦発動としまして黎明とともに進発し早朝の舞鶴へ展開しました

DKTDSCF8099.jpg

護衛艦ふゆづき、そしておくには入渠中のミサイル護衛艦みょうこう、望見できますね

DKTDSCF8114.jpg

撮影場所は文庫山学園、舞鶴基地を俯瞰できる場所です、路線バスの少ないながらこの通り

DKTDSCF8100.jpg

多用途支援缶ひうち、舞鶴出港です、任務は多様ですが例えば標的の曳航など訓練支援にもあたる

DKTDSCF8108.jpg

ミサイル艇うみたか出港、造船所には定期修理でミサイル護衛艦あたご接岸中です、舞鶴のイージス艦二隻は整備中、と

DKTDSCF8109.jpg

千鳥一号作戦、新しい撮影紀行です、しかし、毎度の舞鶴に展開し府外として福井を経由して帰る単純なものではありません

DKTDSCF8120.jpg

様々な計画を包含しまして、そのうえで、旅を思わせる列車名から、千鳥一号作戦、と、決してブレイブウィッチーズ関連ではない

DKTDSCF8123.jpg

さて、撮影位置と選んだのはこの場所、この管制塔のような建物は舞鶴の老人福祉施設、舞鶴市役所の隣にあります

DKTDSCF8128.jpg

ただ、急ぎ過ぎて朝餉も昼食の用意もなかったので、ちょいと文庫山を下りてみる事にしましたよ

DKTDSCF8130.jpg

赤レンガ倉庫、降りた場所は、そう、舞鶴の名所で映画撮影などで幾度も登場する市役所横の赤レンガ倉庫だったりします、この当たりで食事しよう

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |