第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

千鳥一号作戦【06】:ヘリコプター搭載護衛艦くらま,快晴の高松港へ入港

DKTDSCF8948.jpg

ヘリコプター搭載護衛艦くらま,瀬戸内海を越えて高松港へ進んでまいりました

DKTDSCF8949.jpg

入港ラッパが鳴り響き総員帽ふれにて入港です

DKTDSCF8951.jpg

撮影はEOS-7DmarkⅡにて、コンデジX-20の撮影は接岸後から

DKTDSCF8952.jpg

荒天予報が晴れ、水面に艦容が写っていますね

DKTDSCF8956.jpg

高松港は多くのフェリーも入港します

DKTDSCF8960.jpg

聞けば小豆島から入港くらま並航のフェリーを選んで上船した人もいるという

DKTDSCF8964.jpg

入港接岸をしっかり撮影し、ちょっと時間を散策に充ててみた

DKTDSCF8965.jpg

高松といえば高松城で別名玉藻城の周りを散策する

DKTDSCF8966.jpg

琴平電鉄の電車が丁度お城の横へやってきました

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |