第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

千鳥一号作戦【08】:改めてヘリコプター搭載護衛艦くらま高松港停泊の情景

DKTDSCF8998.jpg

改めてヘリコプター搭載護衛艦くらま高松港停泊の情景です

DKTDSCF9005.jpg

高松城を一周して戻ってきました、白昼の陽光によく映える

DKTDSCF9015.jpg

DDH,その特殊な任務に向かう戦う艦容だ

DKTDSCF9018.jpg

141はるな、からはじまり、144くらま、140番台の護衛艦は今後どうなるのか

DKTDSCF9020.jpg

日本一周の末、赤錆も少々浮いていますね

DKTDSCF9019.jpg

この日は特別公開日、翌日が一般公開日です

DKTDSCF9034.jpg

一歩下がると51番砲と52番砲の並びがよくわかる

DKTDSCF9029.jpg

観艦式の際にはお世話になりました

DKTDSCF9028.jpg

くらま、佐世保の護衛艦dすが京都の地名なのですよね

DKTDSCF9030.jpg

こんなかたちで入港後ひと段落したのちに見て回りました

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |