第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

東海道方面巡回03:魔法少女育成計画展と途中で登場人物の出入りが激しいアニメへの一考察

DWGIMG_1954.jpg

魔法少女育成計画、展示を眺めたうえで思う事なのですが、登場人物の出入りが激しい作品、Anotherや、まどマギ、ゆゆゆなど幾つかあります

DWGIMG_1994.jpg

こうした作品内容の展開は敢えて今回は触れないのですが、途中退場した方々、卒業や様々な言い回しもあるものの内容としては有り得るのかもしれません

DWGIMG_1974.jpg

話題の展開としては、この子は生き残れるのか、という作品展開にもかかわりますから、ね、しかしひとつだけ

DWGIMG_1984.jpg

こうしたシビアな展開となりますと、BD購入やフィギュア購入の際に、一寸考えてしまうのですよね、この子は作品では、という感情移入ではなく感覚の話しです

DWGIMG_1964.jpg

途中で登場人物の出入りが激しいアニメへの一考察、ふと、そんなことを考えた作品でした

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |