第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

EOS-M3運用評価:NIKON Key Mission80の支援機種としての用途

uIMG_4714.jpg

Key Mission80 について、ちょっと見当を初めてみましたが、懸念する要素は基本的にウェアラブルカメラが動画撮影用、なのですよね

sIMG_5419.jpg

Key Mission80についても動画機能が優先されているようで、その端的な部分が動画撮影時には手振れ補正が可能だが静止画撮影では手振れ補正OFFとのこと

tIMG_9256.jpg

手振れ防止の一つの要素にシャッター速度を早くする、というものがありますが、こちらは全てカメラ任せという、しかし、NIKONレンズは眼鏡で御馴染みだがカメラでこのメーカーとは御縁がない

sIMG_1691.jpg

シャッター速度は1/6400まで対応可能とのことだけれども、プログラムのユーザー設定では手振れ防止の代用としてシャッター速度を自動撮影時に任意設定できないにしても、カメラ側がどう判断するのか

TK-IMG_0356.jpg

経験がない機種だけに興味は先行するのですが、なかなかわからないところも多いです

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |