第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

REGZA-Tablet愛用回顧録:写真旅行の様相を一変させたタブレットPC

mIMG_2360.jpg

撮影旅行の位置づけを大きく転換したのはノートパソコンからタブレットPCへ転換したところが大きいものです

mIMG_0158.jpg

2006年から今日までWeblog北大路機関は毎日更新を維持していますが、この大きな背景にはPCを携行していた部分が大きい

mIMG_0092.jpg

しかし、ノートパソコンを担いでの旅行は身軽という旅装には少々無理があることも否めません

mIMG_2313.jpg

タブレットPCは性能こそ限界があるものから始まり、徐々に洗練されてゆくこととなりました

mIMG_2266.jpg

ただ、昨今、タブレットPCをカメラ代わりとして撮影する様子をよくみかけるのですが、ちょっと無理があるのではないかな、と思う次第です

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |