第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

REGZA-Tablet愛用回顧録:旅行の移動時間をどのように楽しむかの選択


SDF1HBIMG_1304.jpg

青春18きっぷ京都佐世保の旅、というやってみればできるのですがなかなか踏み出せない旅行に挑戦してはや半年です

SDF1HBIMG_1176.jpg

帰路にはスカイマークで快適な空の旅となりましたが、列車旅には車窓を楽しむとともに時間をつぶす調整も必要なところ

SDF1HBIMG_1315.jpg

文庫本、キオスクで手に入る推理小説などは定番で、ここ数年はライトノベルが列車旅の楽しい相棒となっている次第なのですが

SDF1HBIMG_2636.jpg

コンパクトではある文庫本でも冊数が重なれば嵩ばることはいた仕方ないのですけれども一つの課題です

SDF1HBIMG_3207.jpg

タブレットPC,一時期はこの時間つぶしに利用しようと思ったのですが少々バッテリーに限界があるのですよね

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |