第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

黒四一号作戦:01榛名の旅、新作戦の発動は中部国際空港マチアソビアンテナショップ展開

DKKIMG_0874.jpg

関西国際空港、神戸空港、中部国際空港、よく出発に利用する空港を挙げるとこの三空港を挙げるのですが

DKKIMG_0875.jpg

時間を有効利用できる空港と云いますと、こちらですね。関西国際空港は第二ターミナルが第一ターミナルの利便性の平均値を下げている

DKKIMG_0877.jpg

そんな中部国際空港を利用した際に立ち寄るのは、マチアソビアンテナショップ、一度四国のマチアソビに、とは思うのですが、阿波踊りと併せてなかなか四国に足を運ぶ時間が無い

DKKIMG_0880.jpg

もちろん、この日の中部国際空港展開は、マチアソビアンテナショップへ足を運ぶ事だけが目的ではありません

DKKIMG_0881.jpg

カナダから新しいエアラインが中部国際空港に定期路線を開始した初日でもありましたが、勿論、こちらが目的でもない

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)

榛名の旅 |
| HOME |