第二北大路機関

第二北大路機関は、Weblog北大路機関メンテナンス時及びPC不調時の予備として設定されたブログです。

中京初夏探訪04:世界のビールが飲みたい!JR岐阜駅前の盛況は岐阜ビールフェスタ

DGBIMG_3977.jpg

静岡で昨年開かれた肉フェスもそうでしたがチケットコイン方式はちょっと不便ですよね、駐屯地祭の地ビールのように現金家差異が一番ありがたい

DGBIMG_4014.jpg

ビールの祭典の雰囲気を堪能しつつ、そのまま、岐阜基地航空祭や小牧基地航空祭の帰路には必ず立ち寄る岐阜市内中心部の輸入ビール専門店へ転進です

DGBIMG_4009.jpg

ベルギービールを数種類各二本購入しました、ドイツビールほど気取っていなくて、というかドイツではピルスナーに区分され法律上ビールとして売れないものも普通に並ぶ

DGBIMG_4010.jpg

ベルギービールは学部生時代に大学ちかくのお好み焼き屋さんで憲法の師匠というべき専攻ゼミの先生にご馳走していただき、それ以来ベルギービールファンになりました

DGBIMG_4003.jpg

思いのほか散財し、wondergoo名古屋店“冴えない彼女の育てかた”展での散財とあわせ、プレミアムフライデーの余韻に浸る事が出来ました次第です

北大路機関:はるな くらま
(本ブログに掲載された本文及び写真は北大路機関の著作物であり、無断転載は厳に禁じる)
(本ブログ引用時は記事は出典明示・写真は北大路機関ロゴタイプ維持を求め、その他は無断転載と見做す)
スポンサーサイト

榛名の旅 |
| HOME |